どうもこんばんわヾ(@^(∞)^@)ノ 久しぶりの登場星です星


今日は美容室一シュナ好きの星担当のシュナーズ達を一部ですがご紹介したいと思います!!
!!



まずはモヒカンでワイルドさをアピールしているアルフィー君
$二子玉サロンドテリアのブログ

僕の持っているオヤツに夢中です目

シニア犬ですが、まだまだ元気なアントン君
$二子玉サロンドテリアのブログ
ヨダレが多いので、口周りは短く
目ヤニで目の周りの毛がくっついてしまうので、目の周りはバリカンで短くしていますひらめき電球

硬いコートにする為、ストリッピング途中段階ののリーフちゃん
$二子玉サロンドテリアのブログ.
いい子に頑張ってる所を激写しました( ̄▽+ ̄*)
ストリッピングすることによって、皮膚も丈夫になりシュナ本来の硬いコートに生まれ変わりますクラッカー
まだツルツルですが、8月には綺麗なコートに生まれ変わってます(その時はまたUPします)

スタンダードカットのジャッキー君
$二子玉サロンドテリアのブログ

立派なヒゲとアイブローがかっこいいですねニコニコ

一転してテディカットのくぅちゃん
$二子玉サロンドテリアのブログ

この可愛さにメロメロですラブラブ!

同じシュナでもカットで印象が随分変わりますよね音譜

シュナちゃんのカットでお悩みの方は、ぜひ僕にお声かけください
ショーカットから可愛いカットまで、なんでも相談にのりますアップ