かぶくんとうりくんとTravisくん | にこたま動物病院ブログ

にこたま動物病院ブログ

病院スタッフがホテルやトリミングの様子や、病院からのお知らせなどを更新していきます。

ポメラニアン×チワワのかぶくんチワワのうりくんフレンチブルドッグのTravisくんがホテル中にトリミングしました晴れ

 

 

 

肉球かぶくん

トリミング前↓

 

トリミング後↓

かぶくんいつものカットで可愛くなったねおねがい音譜

とってもお利口さんで偉かったよチョキ

お泊り中は甘えん坊さんで癒されました音符

 

肉球うりくん

トリミング前↓

 

トリミング後↓

うりくんもトリミングして綺麗になりました星

いつもより短くカットしてさっぱりしたね爆  笑キラキラ

お泊り中はのんびり過ごしていて可愛かったよ飛び出すハート

 

 

 

肉球Travisくん

シャンプー中↓

 

シャンプー後↓

お泊り中も元気いっぱいな様子のTravisくん流れ星

シャンプー中もとてもお利口さんにできてえらかったねチュー

久々にシャンプーしてスッキリしましたOK

 

 

いつもご利用ありがとうございます!

またお待ちしておりますスマイルくん