☆きょうのお預かり☆ | にこたま動物病院ブログ

にこたま動物病院ブログ

病院スタッフがホテルやトリミングの様子や、病院からのお知らせなどを更新していきます。

肉球Latteちゃん

お部屋でのんびり過ごしているLatteちゃんふんわりリボン

ごはんも毎日残さず食べていてえらいね拍手

 

肉球あんちゃん

笑ったお顔がとても可愛らしいあんちゃんぽってり苺

お薬もきちんと飲めてお利口さんだねウインク

 

肉球ももちゃん

とても元気いっぱいのももちゃんハートのバルーン

トリミングもして綺麗になって帰ろうねチョキ

 

みんな元気に過ごしていますのでご安心ください!

お迎えまで大切にお預かりさせていただきますスマイルくん