☆きょうのお預かり☆ | にこたま動物病院ブログ

にこたま動物病院ブログ

病院スタッフがホテルやトリミングの様子や、病院からのお知らせなどを更新していきます。

肉球モニカちゃん

お部屋でお利口さんに過ごしているモニカちゃんぽってりフラワー

お散歩もたくさん歩いて排泄もバッチリだねOK

お迎えまでゆっくりしていってねニコニコ


肉球モップちゃん

愛嬌たっぷりでスタッフが大好きなモップちゃんスター

トリミングも空きが出てご用意することができましたグッ

すっきり綺麗になってよかったね照れ

 

肉球テンくん

お散歩大好き元気いっぱいなテンくん音符

今日も元気よくルンルンに散歩に行ってくれましたお願い

お部屋でもお利口さんに過ごしてくれていますウインク

 

肉球ブランくん

久しぶりにお泊りに来てくれたブランくん流れ星

ブランくん!と呼ぶとしっぽをブンブン振ってお返事してくれます照れ

お預かり中にトリミングもして綺麗になって帰ろうね口笛

 

みんな元気に過ごしていますのでご安心ください!

お迎えまで大切にお預かりさせていただきますスマイルくん