月が蟹座へ | 西洋占星術 in福岡 「星の歩み」

西洋占星術 in福岡 「星の歩み」

西洋占星術に魅せられて、2011年3月に占星術師としてブログデビューしました。
 長い間勉強してきたことを何らかの形で少しでもお役に立てたらと思います。星は常に歩み続けています。星の動きと心の動きをつれずれ語っていけるブログになればと思います。



今日の福岡は、温かい良い天気でした。


久しぶりに友人と中央区の大濠公園へ行き、ボートハウス横のレストランにランチに行きました。



ちょうどお昼時で、待っている方たちが沢山!



結構おしゃれなレストランですが、小さなお子さんや赤ちゃん連れのセレブ風のママたちもいっぱいなのですね。



みなさん楽しそうでいいな~、そして外国人の一家や、制服を着た親子連れが結構目立ちました。



今日は、午前中に月は蟹座に移動しました。



身近な親しい人と、ゆっくり過ごすのには最適ですね。



金星は魚座にあって、蟹座の月とトラインを形成楽しそうな配置ですね。




公園内は、ランニングしている方や、犬を連れての散歩、子供連れや、楽器を弾いている男性がいて、ゆったり、まったりした雰囲気でいっぱい。



ここだと自然と楽しんでランニングができそう。



そしてスターバックスができてるんですね、次回は寄ってみようかな。




明日も月は蟹座を移動しますが、夕方から夜半にかけて天王星と冥王星とのTスクェアを形成しますから、感情が暴走しやすくなるかな、気をつけて!



早めに帰宅して、ゆっくり過ごすのがおすすめです。







下記の写真は、ボートハウス横にあるレストラン。



その昔、新婚旅行で来日したマリリン・モンローが訪れた店だそうです。




下の写真は、確か去年?できた公園内のスターバックス。




かなり店内は広そうです。