そういえば~

去年の今頃

ト・モ・ダ・チ100人つくるぞ💪って

張り切ってたけども

なかなか思うようにはならない🤣

クレクレ坊主になってたし

そりゃぁ、無理な話ですわ💦

相手の素性もわからない

手探りでいきなり手を繋ごうなんてね😅

厚かましいですよね

何の話かと言いますと

アメブロでのト・モ・ダ・チ

たくさん出来ればいいなぁって

安易な考えで始めは動き出したけど

なかなか根気のいることで

しかも、共通の話題ってなると

なかなか広がらない

最近の私は、少し飢えてます😆

病気は違えど、日々闘病されている方

大変さは大なり小なりありますが

この空の下

誰かと誰かがつながるって

素敵じゃあーりませんか😭😭😭
↑チャーリー浜さんでっせ✊🏼

時流に身を委ねて生きるのもいいけど

自ら、流れを変えることもできるはず

気長に、ト・モ・ダ・チ

待ちたいなと

待ち人来たる🏃🏼🏃🏼🏃🏼

そうなるように

ナニができるか

特にナニも出来ないけど

いい風をいい波を待つしかないのかな



小さいおじさん
粛々と
今日も
待ち人
来ないかじっと
出待ち✊🏼

ところで
もう早いもので
今年も半年
過ぎようと
してますねー

限られた時間のなかで

ポジティブにアグレッシブに

活動できたらいいな


ゆらゆらと揺れている目で

新しいことみつけても

始めるつもりです😆

本を読むということに

チャレンジしようかなと

何かしら

できる事を少しでも増やせるように

考えたら

身近なことでやれそうなこと

本読みでしたから💦
ハードルかなり高いけども

読めるかどうかは???

もしだめでも、次のやりたいこと

進めていければいいな

ほかにーダイエット

まだまだ痩せないといけないし

上手く喋れるようになりたいし

歩行も安定させたいし

ト・モ・ダ・チ増やしたいし

犬飼いたいし

この5つのことが叶えられるよう

今日もがんばりやす🕺🕺🕺🕺🕺

まぁ、勝手にがんばりますね

時間が経つのは早い

1週間はあっという間

半年もあっという間

できる事🤔🤔🤔

増えてないかなwww

つらいけど、めげずに

明日へ向かい、できそうなこと

真面目に探そうっと😁

今年もあと半年しかない

何か一つでも増やしたいなー

後ずさりだけはしたくないな

遅くても前に前にいくぞー

諦めたら終わるんでね



最後までお付き合いくださり
ありがとうございます

おわり