早朝
トイレにて
転倒し
大事なところらへんをパックリ
裂傷
なんとか
会社へ行きましたが出血が
止まらず💦💦💦

会社近くの
泌尿器科
皮膚科
探して診察
してもらいましたがここでは
処置不可と😂

人生二度目の
救急車に
乗りました😅

オフィス街
お昼の時間帯
注目の的

ガッツリ
野次馬に
見られながら
搬送されました

結局
抜糸しなくても
いいように
処置
して頂きました

運の悪いことに
運ばれる前に
電動車椅子で
段差に気がつかず
前へ勢いよく
ダイブ😫

腕、デコ
スネなどなど
擦りむいて
2次被害😭

ついてない時は
トコトン
ついてないな

幸い大怪我に
ならなかったので
セーフですかね

そんな
バタバタな
最悪な1日と
なってしまい
意気消沈
です😭😭😭

全治二週間
患部回復まで
かかります

怪我には
注意を払っていたけど防げないこともあるなと
痛感しております

しばらくは
落ちついて
何事も行動しよう

当たり前か🫡

Bad Dayのはなし
でした🙇🏼‍♀️