先日 5/6は
ボクシング🥊

4団体統一

世界スーパー

バンタム級

タイトルマッチ


井上尚弥VSネリ


Amazonで
ライブ生配信
ガッツリ
見てました😁

世間の予想は
井上選手が
勝つと
前評判通りに
見事に勝利

6回

1分22秒

TKO



防衛成功😭😭😭

めちゃくちゃ
かっこよかった

スーパースター
たる所以
オーラが🌈
でしたね🥊🥊🥊

にわかファン
ですが
勝手に
あつ~く
なれました

男前過ぎて
ラウンドガール
どうでもよかった
www

1ラウンド
ダウンを取られた
時は
衝撃でしたが
2ラウンド目から
さすがやなって
ファンを
魅了する
戦い方に👏👏👏

天晴✊🏼

試合を見ただけ
ですが
なんか
パワーを
頂きましたね
😆😆😆

井上選手の
弟も
出場してて
防衛成功したし



試合後の
家族撮影会
感動しましたね
(写真無し)

癒やされたわー

にわかやけど

今回で
たまには
少しでも
夜ふかし?!
しても
いいかなって
思ったんですよ

TOKYO DOME
四万人入場
熱気が
ブラウン管から
伝わってきましたね

GW最終日
本当に本当に
いいものが
見れたので
満足でした
いい締めくくり
🙏🏻🙏🏻🙏🏻

アメリカ野球
メジャー・リーグでは
大谷選手が
1試合に2本も
ホームラン
打ったりして
お祭り騒ぎ
でしたね

この雰囲気
あやかれるかな

ムリやな😂

自分との戦いが
日々
繰り返されてます

体幹が
気持ちだけ
すこーし
良くなった気が
しています

なんとなく
ですけどね🤣

長い休暇も終わり
切り替えて
がんばろうっと

話は変わり
ミスチル🎤
コンサート
行きたーい

いきたいな

いつか当選
しないかな
倍率がハンパない
😅

いつかB'zのとき
みたいに
偶然が奇跡が
起こると
密かに当選信じて
待ってまーす👋🏻

まだまだ大きな楽しみは
あるのですが
根気よく進めていければいいな

その前にまずはダイエット(笑)

夏に向けて、がんばれオレ
負けるな、小さいおじさん
踏ん張れ、諦めない男