一日一日
大切に過ごしているようでも
ムダな時間はあるんですよね

ふとした時に
あっ
やり忘れた💦💦💦
が一番つらいっす

仕事にありつけているこの今の現状ですが
自由になんかなれない

包囲網にやられてる感
ややあり😅

うまく息抜きをしながら
やれれば気持ちも楽になるんでしょうけどね
コレばかりはなかなか😭
確立できない

羽根は育てないと羽ばたかない
人生いろいろ
いまが底辺なら
少しずつでも階段を登りたい
ですね✨

下向いてる
暇なんてない

そんなそんな
希望を胸に
🐲年

まだ半年あまり

今年を
どう過ごすか
色々なことが
変わっていく

悠長な事なんて
言ってられない

やれる事
やれない事
目指す事
叶える事

どこまで
進化できるのか
わからないけど
やれるだけ
やっていこう

目先の事も
大事だけど

自身が
今以上に
成長するためには
並々ならぬ
覚悟がいる

線路を一度は
踏み外したけど

元通りに
少しでも
近づけるよう
メンタル
つよく

毎日を
先々を
将来を
見据えた
一つ一つの行動

確実に
脱線しないよう
歩みたいな

あれれ?!
何を言いたかったのか🤔🤔🤔

わからなくなりましたwww


生きながらえた
この命を
決して
ムダには
したくないから

できる事を
一つでも
少しずつ
増やして
いきたいな✊🏼

最後まで
ボヤキに
付き合って
くださり
ありがとう
ございます

たまには
長い独り言も
言いたくなります

ではでは~
小さいおじさん

胸を張って
小刻みに
進みたいと
思います😊

イケー
さんぬ!じゃー

退かぬ!
媚びぬ!
省みぬ!

by サウザー
北斗の拳よりwww