前は出来ていた
✊✌🖐
でしたが
ある日を境に
何故か
チョキ✌が
出来なくなり
💦💦💦

リハビリ
でのOTさんに
なんとか
してもらおうと
身体を
触ってもらい
少しずつ
ですが
何となく
ぎこちなく
出来るように
なりつつ
あります🌟

大したことでは
ないかも
知れませんが
私にとって
ジャンケン
戦いなので🕺

まぁ
いわゆる
漢気じゃんけん
するために

あっ
子どもたちとね

ものを使わない
単なる
指遊びですが
とても
重要なんですョ

やっぱり
リハビリは
継続
し続けないと
明らかに効果は
得られないことが
今更
気づかされました
ね😆

本当は
器用に使えれば
将棋したいけど
まだまだ
修行が必要
ですね

何をするにも
リハビリに
はじまり
リハビリに終わる
ってね✨

以前にも
書きましたが
半年後
神奈川へ
湘南の風になり
診察へGOします
予約しました🫡

何かが
良いように
変われば
幸いかな

現状よりも
器用さが
増したら
最高ですね
😁
指折り数え
高速で
でけたら
いいなぁ
それと
高速✊🖐

あとは
歩行のこと
もぅ
そこまで
来てるはずなのに
おそらく😅
完全なる自立
そして
独歩へご~

🌸を今年は
たくさん
見れるといいな
おじさんズ
イレブン集合
ですね🤣🤣🤣



最後に
かなりまえに
ダイエット部
発足したけど
あまり
変化なし😭😭😭
暖かくなって
たくさん
歩いたり運動
して
痩せますョ
今年こそ😅
きっと💪

では、また
👋👋👋👋👋