先月
情熱大陸で
見てしまった
💦💦💦



衝撃過ぎる
手術を見て
しもうたから

うそー
まじか
魔法やんか

エッエッエッ
オエッて
なりました

それはね
機能神経外科医
ドクターY先生
姿を😭😭😭

患者さんが、
イキイキ
してるやん

そりゃあそぅ
運動機能障がい
振戦を
(不随意運動)

自分の意思に反して勝手に体が動いてしまうことを不随意運動といいます。
改善させてたもん
100円玉くらいの孔を頭に開け、脳内の特定の神経核(ターゲット)を1㎜以内の精度で手術する定位脳手術

これの手術をしてもらう予定👋🏻は未定ですがね



びっくりしてます

会いに行きたく
なりました

会いに行く
そして😗😗😗
わしもKING😆
なる
予定

すーぱー
どくたー
Y先生
✊🏼✊🏼✊🏼

セカンド
オピニオンは
ココしかないと
行くしかないと
誓いました🫡

しかーし
遠すぎた😭
大阪府から神奈川県まで、電車で約4時間余り
行けるかな?
不安は募る😅😅😅がしかし

神奈川県
藤沢市まで
行かないと

いけないのだ
🤔
めっちゃめちゃ
悩んだ末に
そして
😗😗😗
叫んだー👏

そうだ
湘南へ行こうか

風になりに
行こうか🤣

なーんて
おふざけ一切なし
ガッチガチやぞ
💪💪💪

笑いなし
おふざけなし
お金なし?!

TVの影響で
全国から
沢山の方々
来られてる
だろうな

そんなことで
いつになるか
わかりませんが
必ず
行きたいと
思います

一皮むけた
このワタシを

脱皮した
ワタシを

成長したワタシを
作りに???
行きます

過度の期待は
禁物ですが

惚れてまうやろー
って

思わず
叫びたくなった
映像でした✨

その様子は
いつか
お披露目
したいなと

さぁ、

大きな帆を
立てて
湘南の風になる
🕺🕺🕺🕺🕺

運命を変える日は
半年後
診察から始まる
😆