刻々とせまる
免許更新日

あまりに
すぎて
鼻毛飛び出して
人に刺さった
😭😭😭😭😭

不可抗力
許して🙇🏼🙇🏼🙇🏼

なーんて
くだらない

冗談😂😂😂

駄目とらく印
押されて

私から
一つ持ち物
奪っていくん
だろうなぁ

神さま〜
小さいオジサンの
ねがい
叶えてください

大事に
大事に
しますんで

このとおり🙏🏻

公安委員さん
お手柔らかに
よろしゅう
たのんます

今年🐲でっせ
昇らせて
おくんなはれ
やーーーーー

運命の日まで
あと3日

3日経てば
すべてが
わかる

すべて?!?!?
一つだけでしょ

合否
結果

こわいっす

冷静に冷静に

なんとかなるさ~
きっとね✊🏼

サンボマスター
できっこないをやらなくちゃ♫


どんなに打ちのめされたって
 悲しみに心をまかせちゃだめだよ
君は今逃げたいっていうけど
 それが本音なのかい?
僕にはそうは思えない
何も実らなかったなんて悲しい言葉だよ
心を少しでも不安にさせちゃだめさ
 灯りをともそう
あきらめないでどんな時も
 君なら出来るんだどんな事も
今世界にひとつだけの強い力をみたよ
君ならできない事だって
 出来るんだ本当さウソじゃないよ
今世界にひとつだけの強い光をみたよ

アイワナビーア君の全て!



やはり自分じゃだめかなんて無駄な言葉だよ
心を少しでも不安にさせちゃだめさ
 灯りをともそう
あきらめないでどんな時も
 君なら出来るんだどんな事も
今世界にひとつだ
けの強い力をみたよ
君なら出来ないことだって出来るんだ
ホントさ嘘じゃないよ
今世界にひとつだけの強い光をみたよ

アイワナビーア君の全て!

最高ですね🤣