今年の冬は
このジャケットで乗り切ろうかな???


まだ手に入れてないけど(笑)
欲しいよー欲しいよー


感心があること
載ってましたねー

ふむふむふむ
肥満症に対する💊

治験も終わってるんでしょうね
認可されたってことは😅

なぜか、怖く感じてるのですよ
お金の匂いがプンプンしてますねー😂




話は変わり
片麻痺さんも
4年生に突入
しましたので

なにかしら
身体の変化
欲しいなー
贅沢を言えば
多々ありますが
まずは
電動車椅子
卒業したい
したい
したいんですョ
👏👏👏
身体への負担
かなりのもの
ですが
いつまで経っても
進歩がない
のは嫌なのだ
だから
決めた
年明けてから
来年から
通勤から
スタートして
自立
したいと
思います😅
するぞーーー

胸のもやもやが
いつまでも
消えないからね

これ
ストレスにしか
ならない
身体に良くない
負担が大きいけど
ストレスのほうが
苦痛かも
そんな状態を
脱出して
解放されたい
したい
したいんじゃー
😆😆😆

この先の事
まだまだ何も
見えてないけど
少しずつ変化
していかんと
身体が歩行
することに対して
下手くそになる
から
そうならない
ために
一歩踏み出します
イバラの道を
生きます
行きます

その選択に
しました
今のタイミング
なのかどうか
わからないけど
前に進もう🕺

そういえば~
年末ジャンボ
まだかな???
発売日
待ち遠しいな

今年は
買うことに
決めました🫡

買わないと
当たらないし
ねー

まっ紙くずに
なって終わるだけ
ですけど💦

なんか
楽しみでもね
ないとね
このままじゃ
年越せない
いゃ
年は越せるな🤣
大袈裟🤔

最後のポチ
りまーす
何にしょうかな
悩むな😆

自分への
ご褒美
いるよねー

よーく考えよう
まだ時間はある
地味に
マクラ欲しいなー
睡眠変わる?!
かな???
知らんけど

安眠できるなら
すやすや枕
見つけて
買おうかな

お店に
いかないと
違い分からんかな
分からんやろな
悩ましい🤔🤔🤔

色々と決め事
あるな
がんばろうか?
な🕺🕺🕺