ネガティブ発言
ではないんです

ポジティブ
いまを生きる

もう若くもない
でも
まだまだ
やりたいことで
溢れてる😆😆😆

それはね
わたしが
諦めたくない
ので
しっかりと
前を見て
ゆっくりと
確実に
前に前に
進めれば◎

精一杯生きたい
から
もがきまくる
💦💦💦

人は人
進歩は人それぞれ
他人と
比べたりしない
それが
ポジティブ
いられる
ことかな?!

どうなんやろか
果てしなく
ゴールは
遠すぎて
見えてないけど
行くしかないから
行こう


すごくながーくひとりごと
書いてきたけど
まだこんなところで
くたばるわけには
いかんから
もがきます
あがきます
ねばります

やっぱり
走れるように
なりたいし

麻痺側の手も
自由に動かせる
ようになると
信じてる

気持ちが
プラスなら
いい方向に
きっと
向かうはず
かな???

結果よりも
過程も大事
挑戦する意欲
なくして
未来はない

そんな気持ちで
毎日毎日
ペットボトルの
キャップ回しで
昼休みに
遊んでる(笑)
誰に見られても
恥ずかしくない
人から
どう思われても
自分をしっかり
持ててたら
それで十分やと
私は思います
👏👏👏

あー
ながいながい
ひとりごと
🤣🤣🤣
みんなで
笑ってやって
ください🙏

ではまた👋🏻