参った参った参ったなー
久しぶりの大転倒

歯医者さんに着いて
入り口にある段差
にて派手につまづき
ころんでしまいました。

一瞬、星が飛んでひらひら~
気がつくと眼鏡が吹っ飛び
破壊😂されてたー
10センチほどの段差で
ころんでいました💦

久しぶりすぎて、変な感じ
星が出たとき
あれれー
まさか、このまま、記憶飛ぶー
かもなーって、思いましたが
後頭部は打っていないので
なんとか、意識は
しっかりしていて
落ち着いてから

歯科医院のスタッフさんに
介抱されて
今日は自宅で安静にされて
また仕切り直して
いきましょうとなだめられ
やむなく、自宅へ妻と共に
帰宅

なんかいつもと違って
地に足がついていない
そんな日でもありました

こんな日はおとなしく
ムリせずに
家でゆっくりとしようと

歯がー
歯をー
治療をー
進めたいなぁーって
思ってましたが
歯科医院の院長に
今日は家で安静にして
また、来てくださいと

片麻痺者である無力なわたし
久し振りに、落ち込みました
あまりのショックで
自力で立ち上がれなかった💦
情けなくなり
しばらくボー然状態

なんとも非力で無力さを
味わったか😂
悔し過ぎて、悔し過ぎて
何もする気になれない

あらためて、自立への道は
遠いなと実感した日となりました
無性に悔しいです😭

しばらくはケガから
離れていましたが
目尻をシャキーンって
切れてました😅

いつまでも続く、疼くしびれ
左目の横あたりの違和感
コレがなんとかならなければ
フワフワした状態
止まらないんですよね

小さいケガで済んでよかった
外ではなくてカーペット上へ
ダイブしたので、軽度のケガで
安心しました🙆

最新の注意を払ってるようでも
躓いてしまうと一緒だから
絶対に転んだりしないという
体幹が備わらないと
不安は消えません

もう、同じことは
繰り返したくない
来週、仕切り直して行けるかな?

体が強張り、ガチガチに
ならなければ、行けるから
リラックスリラックス🫡

あー
眼鏡、またまた壊れてしまった
直るかな?直ってくれないと
困るよー

今年もあと2ヶ月半
もう、ケガとかしたくないし
転びたくない

なんとも不安な感じで
片麻痺4年目に突入してしまった
一日も早く、心から笑える日を
迎えたいよ🙏🙏🙏

こんなにも🍌欲してるのに
会社近くのセブンは売り切れ多し
かなり競争率激しい
週の半分はない状態💦💦💦
月曜、水曜、金曜の3日だけでも
食べさせてくれよ
店を変えようか悩んでます😅
それかファミリーマートに
鞍替えしてしまうか
どちらにしてもちと高いんですね
腸活のため仕方がない
しばらくは🍌中心の昼食
目指します🫡🫡🫡

最後まで見てくださり
ありがとうございました
ではでは~😆