おいでおいでおいで下差しペグボード



注文の品が😀
昨日、無事に届きました😆
子供のように
はしゃいじゃった(笑)
こんなもの?!って思う方
多いかもしれませんが💦
私にとってのリハビリグッズ
として久し振りに燃えてます炎

平日はシゴトでぐったりなので
週末までしばし保管🤡

なんにも決まっていませんが
コツコツとやって行けば
いつかは、それなりに
スムーズに
コップを持つとか、お茶碗
持つとか、夢は無限大🕺
俺の左手、覚醒してくれ🙏🏻🙏🏻🙏🏻

空いた時間にどんどんやってこ
時間じゃないけど
結果は付いてくると信じて
リハビリに励みたいと
思います👋

あと、ダイエットしてますが
体重がっつり停滞中
なぜだかわからないよ🤔

摂取カロリー>消費カロリー
では無いはずなんだけど👋

話は変わって🏃🏃🏃
むし歯が疼いて疼いて
大変やね💦

歯医者さんへも行き始めましたが
なかなか予約が取れなくて😂

会社の近くにするか
家の近くにするか
悩んだ末
家の近くにしたものの
時間的に土曜しか動けない
しかも、土曜は争奪が激しくて
空きがなく、予約取れない

いっそのこと、会社の近く
へ変更しようかなと

でもなぁ
レントゲンとか撮り直しやし
二度手間になるなって

悩ましい🤔🤔🤔

今は痛み止めとして
ロキソニンを飲んで我慢
じっと我慢

しかも、土曜はリハビリの日
通所、デイ2つかけもち

そこに歯医者の日を入れてる😵
それなりに余裕なし🤣

平日に行ければな
もう一度ゆっくりと考えよう
歯は大切ですからね

葉の不調は体の不調に
多少なりとも影響あるって
言われてるし
いろいろとわたし
ややこしい身体なもので🫡
なかなか苦労しております


グチを言っても痛みは治まらんし
このへんにしとこ

大気が不安定な日々
続きそうですが
みなさんも体調には
くれぐれもご注意ください🙇

最後に
この場を借りて
お礼を言わせてください

いつもご訪問してくださり
ありがとうございます
どうぞ
コレからも
仲良くしてください🕺