最近の気になるお店
行ってみたい
すぐそこやから
必ず行こ😂😂😂



おいでおいでおいで上差し
ヤバくない?
不味い理由がない
早く行きたい
炎炎炎




本題へ

先日から服用していた
ナイシトールZ
スタートダッシュは
それなりに良かったものの
ウソみたいに失速💦💦💦

かなりの期待を寄せていましたが
私の体には適応してくれなかった
ような気がする😭

前にも書きましたが、運動も
しないとダメなような気が
飲んだだけで痩せるはNG
運動とセットでやるなら
効果が現れるのでは
ないでしょうか🙏

やはり、地道にやるしか
ない
それなりの年齢のダイエット
簡単ではない
あまくない💦

外はまだまだ暑いしな
困ったもんやわ🤔

停滞期なのかな???
食べてないのに増えてたり
意味わからないですね😫
なぜ???
水しか飲んでなかったのに
増えるって???

とにかく後退はしたくないし
なんとか打破できないものかな

食生活は、見直してるし
難しいなぁ
難問やわ

とはいえ
来月に迫った例のイベント
行きたいし、体調管理
大事

ここまで来たんやから
ジタバタしても
どうしようもないけどね

目標体重にはほど遠いけど
着々と少しずつではありますが
前進してるし
前向きに捉えよう

あせらず
くさらず
あきらめず

この3つ
さえ
自身に
言い聞かせて
おけば
なんとかなる
ハズ

あと3週間
もあるから
確実に
🏃🏼🏃🏼🏃🏼🏃🏼🏃🏼
ゴ~ルへ向けて
行こうか🙇🏽‍♂️

誘惑にも負けず
横道にもそれず
まっすぐ
見ることが
出来たなら
きっと
笑えるやろ
😆😆😆

少し休憩🤡







ほぼ近いかな💦💦💦

なんてこった😅


みなさんもこうならないよう

お気をつけを🙇🏽‍♂️🙇🏽‍♂️🙇🏽‍♂️

時間は戻らないからね🤣


やっとこさ
宅内
どこでも
インターホン
設置完了
したのは上の息子ですがね💦💦💦



音量でかし
申し分なし
油断してたら
駄目なので
保険を
かけました😂
病院の
ナースコール
じゃないし
ほとんど
鳴らない予定🤣
あーよかった
ひと安心