♫からだが夏になる
過激でさぁ行こう♫

うぇーい👋🏻

独り言でしたね


いま、ワタシは
あることでキセキを信じて
アレコレ
動き出してます💦

それはそれはハードルが
とてつもなく高く
エベレストよりもたかい?!
かもしれない😅
夢見る
おじさんじゃいられない😆

自分のことというよりは
家族のため
将来のため
もしもキセキが起きたなら
他に何もいらない

そのぐらいのことを
慣れない身体で
コチコチ動いています🫡

神が降臨して
キセキ
起こせたなら
ホントに
他に何も要らない

この世に神が居るならば
舞い降りてくれー
アマゾンクリック
もちろんやめるからー

とまぁこんなに懇願しても
ね🤔
皆さんにはさっぱりわや???
なんのこと言うてるねん
こいつは?!って
なりますよね

そうなんです
わたしが変なおじさんです🤣
ってホントに笑えるレベル
ではなく、今の心境は
大真面目
LEVELMAX真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

こんなオレでも
キセキの1ミリ
信じています😂

お~🧠
オレはバカだから
キセキ
信じてるョ

たのむ
神様仏様ーSUMMER?!?!?!
ビッグなプレゼント🎁
舞い降りてョ

言いたい
言いたい
喉のそばまできとる
けど
恥ずかしくて言えない
間違って舞い降りたら

声を大にしていいますョ
あっ
ちなみに言いますと
宝くじとか、ギャンブルなど
ではありません😆😆😆
阪神タイガースの優勝
でもありませんョ

大馬鹿なあきらめない㊚
勝手な勝手な叶えてほしい
ことはたったひとつだけ
なんですウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

とにかく
まつの実☓
松の実☓
待つのみ◎

福耳の私だけどこれほんとですから
ご利益
いまだに一度もございません
福はこぼれまくって
いいぜぃって
タオルまわしながら
湘南乃風が言ってた👏👏👏

だから🙇🙇🙇

長々とダラダラ
書いてしまったけど
コレだけは
分かって欲しい😫

ナノさん
わかるよね

おれの
おれの
おれの
話を聞け〜〜
2分だけでもいい〜〜♫
🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻
今回は、私個人の問題
ナノさんは無関係です🥹

福は内
福はうち
福耳はオレー🤣

オレは
メンディーだ👋🏻
からの〜











塩沢ときョ
ウッフッフ😵






嫌なことは
引きずらない
よう
がんばります💪
ムリかも😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️
くそったれ
がーーーーっ
なめんなーー
〇〇リスト
刻んでやる
😤😤😤


ふー気持ち
よかった🙇🙇🙇