それは

ブロともさんです

おいなりさんみたいに

言ってしまった😆


先ずは

ひとり目

パー子ちゃんこと

papermoon1996さん


 



🐆かな


って

思った😅

鋭い眼光で

ギャップありでした


🍶ちんこと

ユキシュさん


 



🐅かな

って

思った

スンッとしてて

クールな印象


最後は

ナノっちこと

なのは168さん


 



フジワラノリカ

って聞いてましたが

代理の方で

GAOさんが

きてくれてました

シュッとして

天然でしたね

あの人の第一印象


ひとは

第一印象が大事って

いいますよね


ホントに

それは思いますね

二方は動物園から

出てきた

珍獣?!

かな


なんと言っても

GAOさん



イメージ通りで

ぎゃくに

良かったですね〜


肩を脱臼するかと

思うぐらいに

ビシッバシッ

シバかれて


初対面やのに

勢いあるなって

思ったこと

覚えています

 

なんだかんだ

言っても

みんな好きです ライクのほうね

🤣🤣🤣


ほかのブロとも

さんとも

いつか

会えるといいな

😆😆😆

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する