子育て世帯生活支援

子供手当

18歳迄

ひきあげる???

どうなんでしょう

成人とみなす

年齢で

国費を費やして

しまう政府の考え

わかりません


15,6歳まで

一律3万とかなら

物価上昇にも

貢献いや

世の奥さま方は納得?

対応できそうかなって

私見ですが

思いますね

結局

なんだかんだいっても

最終的に

国債が増えることになれば

今の若い人たちの負担

増えるだけ

でしょう


問題を先伸ばし💦💦💦

年金も

何歳まで引き上げられるのか

怖くて怖くて

その前に

倒れて👻👻👻

可能性おおあり

70歳からとか

現実的にありそうやしね

そうなったら

先給付を選択するかも

保証はね

どこにもないわけだから


いただける年齢で

いただけることが望ましい


あー

なんか

まじめに

だらだら書いてしまった

そろそろ終わりにします


見てくださり

ありがとうございました👋👋👋


少子化対策について


あっ

しまった

ここからやったけど

仕方ない


少子化対策は

昔から思いますが

とっても手厚い手当て

あれば

国民の皆様

主婦の皆様

納得するのでは


将来的に

ベーシックインカム導入なんかも

賛成ですがね


日本人は

なんせ働きすぎ


幸福度が全世界から

みても

低すぎるらしい

ので

そんなすぐにはそうならないから

良くなったその頃には

この世にいないでしょうね笑


今の子供達が大人になって

實現するのか

楽しみ🤣🤣🤣


きょうは

今までで

1番

誠実に書いた気がします


羽賀研二

越えたな😆


古いか

そうでもないか

しらんかな

まいっか笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する