美しい方ばかり勢揃い
してくれました☝️
こころも見た目も
まだ知らない方も
居ますが、きっと美しいと
この部に入ってくれたのだから
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

ほんとにうれしく思います🙏


ダイエット部気づき気づき気づき始動口笛口笛口笛

たくさんの足あと👣👣👣
本当にありがとうございました
勝手に一人でやれよって
ことも頭に入れながら
何かしら楽しく目標を持って
できないかなと思い
部員という名の形で
募ってみました
こころが温かい方々から
いいよって真顔
または、強制参加の方ウインク
たくさんの方々
本当にありがとうございました
ここからが
本番です🙆

一切のおふざけは致しません
もくもくと、皆さん個々の
目標に向かって、3ヶ月に
一度ぐらい経過報告し合えれば
いいかなって
それだけでも何故か
楽しみですね☝️

っで
部員となって頂いた方々ダウンダウンダウン

🔥🔥🔥🔥🔥


takako☆sさん👩




nanoha-168さん
👩👩👩👩👩

🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️
かなり
お世話に
なっております



マミコさん👩


マネージャーさんアップアップアップ
ご無理お願いします
特に何をするわけでも有りません
3ヶ月後に皆さんの経過結果を発表して
頂ければと思います🙆


YUKISHさん👩


始動前にイエローカード1枚お持ちの方アップアップアップ



まこさん👩


現状維持目的👩アップアップアップ


のりさん👩





ぴ・ぐうさん
閲覧専門👩アップアップアップ


papermoon1996
さん👩
🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️
かなり
お世話に
なっております






私も入れて以上の9名の方で
STARTしたいと思います☝️

お気づきの方おられるかと
㊚🧒わたしひとりだけ😱😱😱
そんなのは気にしない🤧

名前に色がついた方は
ワタシが、特に親交がある方
知ってる人も知らない人も
これを機会に行き来しあえれば
みなさんにとっていいかなと
勝手に思っています💦💦💦

また、現状維持の方や
マネージャーの方など
おられます

やり方などは個人の管理
になりますので
無理のない程度に
みなさんと笑顔で3ヶ月後に
お会いしましょう

ではよろしくお願いします👶

レッツ
エンジョイ
ダイエット🤦
🏃🏃🏃🏃🏃
ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ