まず初めに

足首固定用サポート

ずっと

合うものを探していましたが

ようやくほっこり

良いものにやっと

出会えた

マクダビッド

かなりいい感じのホールド力

ようやく巡り会えた感じです
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





ではでは
ダウンダウンダウン





今更ながら

誰にも聞かれてもいないが

やっぱりわたしは

ミスチルが

いい

なごむし
おちつくし
聞き慣れ
すぎて
心地がとても
良いんです

だかからこそ

自らの声で発声できれば

家でもどこでも?!

歌いたいけど

歌えない

構音障害を患っているから😰

叶わないのかな?!

努力で

リハビリで

どうにかなるものなのかな?!

ふぃに自分を

猛烈に

攻めてしまうときが

たまーに

あります
😭😭😭

なんて

悔しいことなんだろう

今更ではあるけど
 
ありふれた日常

って

なんなのか???

わからなくなる

事実

話すことさえ

体力と耐力

が必要なんですよ大泣き

ありえない

信じられないと思っても

それが現実なのです💦

うたうことなんて

夢のまた夢なのか?!?!?!

その行為自体

一億光年ぐらい先に

離れてるんじゃないのかな?!

知らんけどzzzzzzzzz

って1億光年ってなんやねん
ニヤリニヤリニヤリ

たまーに

意味不明なこと

発します
うーんうーんうーん

まぁいいか天気もいいし

そこも、それも

まったく関係ないし知らんけど
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

とにかく

過去記事にも書いたことが

ありますが

最低限、独 歩

プラス
アルファ

叶うならば

歌うこと

歌いたい場所だけは

一つだけ


決めています
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
🤫🤫🤫

世界に一つだけデス

なんです🙋

それなりに月日は長く

経ってしまうかも

知れませんが

必ず

ソコヘ

歌いに行く
👯👯👯
👯👯👯
それこそが

私にとっての

アナザー・ストーリー

もう一つの Secret Story

これは

歌いに行くことは

現実のものとする
🫵🫵🫵

夢でおわらせない

待っといてって

私から言ったしね

その日がくるまで

楽しみにしといてくれよと

慎吾柳沢風に

言いましたしね

ココも

漢 Ryosuke

有言実行します
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
🫣🫣🫣

何があっても

どんなことがあっても

二言はない

ってね
アップアップアップアップアップアップアップアップ





🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤

♬♬♬閉ざされたドアの向こうに

新しい何かが待っていて〜

きっと〜♬

きっと〜♬

って

ボクを動かしてる♬♬♬

良いことばかりではないさ

でも

つぎの扉をノックしたい♬♬♬

〜続く〜

🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤

ミスチル
終わりなき旅より
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





くっそ~

くっそ~

な ん で な ん

なに大きく

好き勝手に

つまづいとるねんイラッ

しかも

脳幹出血

なんでど真ん中にしてくれたんや

まだ生きてるだけでも

奇跡かな?

後遺症は勝手に
ついてきたけど
まだついてるほうなのか?!
よーしらんけど🤔

せめて左右どちらか一方にしといてくれよ

それなら

後遺症も大きく変わってたろうに

いろいろと後遺症が多すぎや

日常生活に影響を及ぼす内容が

ありすぎ

運命の分かれ道は

ここやったんかいな

そんな気がしています

手術の可否なり

出血場所とかもそりゃあ関係するわな

でも

もぅいい加減にけっこうな年月

つらーい生活

むりやり受け入れて

堪え忍んできたで〜

まさか終わりのない

たたかいになる???

マジでそれだけは

勘弁して
🙇
右眼は

動いてくれへんし

両眼ともゆらゆら揺れてるし

眼球はいつまでさまよい

続けるねんって

今は、令和4年やで🤔🤔🤔

これもまったく関係ないな😰

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

医学の大きな進歩はあってもいいやろ?!

脳に損傷を受けた人が

徐々に回復していくような

素晴らしい方法が

ないもんかねって

無いんですよね💦💦💦

あっ

ねっとサーフィン情報では

再構築できるみたいなこと

少しだけ見ましたけど

高額すぎて

完全に自費やし

平凡な家庭の人たちには

とうてい試すことのできない額

だったような🤔


なんでやねん なんでやねん
🤸🤸🤸
🤸🤸🤸

こんなに歩くことが

歩くことに

時間が月日が必要になるもんですかねー

脳の🧠🧠🧠の再学習って

子供と違って大人だから

案外早いものかと

思ってたら

大間違いも大間違い

もともとの運動神経とかも

影響してるのかな?!

いや違うな

確実に後遺症の影響やわ

タラレバは嫌いなんやけど

初めて書きますが

いいか言おうっと

もしも

耳鳴りや耳鳴りからくる目元付近への

痺れやめまい

『眼振が更にひどくなる症状のこと』

また、左半身を常時蝕み続けてる疼く痛み

コレらさえ

なかったらって

何度思ったことか

とっくに普通に歩いとるわい

ってそんな感じです

だーれにも

きっとおそらくは

伝わらないかとは思いますが

今回だけ、はきだしました🫣

自分が実感してよーわかってるし

ホンマに運動神経が

大きく繋がってるのなら

それなら○○○○○
ニヤリ物申す物申す物申すニヤリ





発症してからもぅ2年の月日が

経ちましたが

経ってしまったな😰

早かったな

あっという間に

過ぎた感じ

ティファール並みに早い感覚😭

余計な焦りがね😅

だめなんだけど

わかってはいるけど

たまーに思うときがある

急いだら良いことなんて

何一つとしてない

それもよーく

わかってるつもり

でも考えてしまうのですよねー

あと

どのぐらいかかるのかなーって





人体実験的に

打ったけど

ボトックスとか結局

な~んにもさっぱり関係なかったし

プラスに働かんかったし

他力本願的な発想がそもそもあかんかった

自力で今の状況を何かしら打破して

進むべし

そんなこと

思い考えながら

日々

過ごしています💪

理想は希望は

来年の春先には

スタスタ
🚶🚶🚶🚶🚶

歩けてる 予定

思うのは考えるのは妄想するのは

好き勝手だしねーzzzzzzzzz

大きな目標 兼 期待を込めて

自身の勝手な期待値

88 パー✋

まぁまぁそれなりにあるな

大きく 出たな

我ながらどこから来るのか

その自信

って

思いますね
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

でも、ホラ貝だけには

なりたくない

から

たのむから

間に合ってほしいな





それは

倒れてからまだ行けていない

🌸🌸🌸

に行きたいから

己の力で

しっかりと歩けて



笑顔で通り抜けしたいから

ただ

それだけなんよ

そろそろ大きく変化

体調もガッチリ安定してくれませんかね

四季の始まりぐらい

雰囲気感じさせてくれよ
🙏🙏🙏

この
揺れてる眼
二足歩行

歓びを感じながら

歩きたいんです
えーんえーんえーん

の正直

ってことで

叶えられるといいな🫣





最後まで見てくださり

ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております🙇🙇🙇

🙋🙋🙋🙋
🙋🙋🙋🙋

〜〜おまけ〜〜

ドデカ音にて起床してまーす🙋
その名もライデン🤫

これ、最高ですね いい目覚まし⏰⏰⏰
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン