あれから2年ぶりに行きました笑い泣き

会社近くにある、楽しい居酒屋

こんな日が、訪れるなんて

本当にありがたいことです🙏

二年前と同じ光景、先輩とのサシメシ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

職場に復帰できた上に、2年前の

いつもの光景がそこにはあったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

しあわせは。突然に👍




昔の流れで「1時間1本勝負」

って言ってみた

昨日ですけどね💦💦💦

ノーアクションだが、🙆の返事と

受け取った爆笑爆笑爆笑

なぜなら、その先輩は駄目なときは

即答でその日は駄目と言われる方なので

まぁそんな前日からのくだりがあり

私もまだまだ回復途中🫣

先輩は盆明け早々、現場だから

車で帰宅しないと🚘だめだったこともあり

ノンアルコールは仕方ない

もちろん、わたしも呑めないので

ウーロン茶で2年ぶりの🍻

染みたーーーーーーーーー

言葉にはならないぐらい

一人喜びを噛みしめていた🙋

次回こそは、私達の定番の

ハイパーメガジョッキで乾杯🍻

しばらく、おあづけ😰

きたるべき日まで我慢我慢🫵

ほんと、楽しかった

嬉しかった

満足した?!足りなかったかな?!

まぁ、上々のすべり出し👯👯👯

アップアップアップアップアップアップアップ

目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最後まで見てくださり


ありがとうございました🙏


またの訪問お待ちしております👯👯👯


よろしくお願いします🙇🙇🙇