ウニ軍艦みたいな翔くんが可愛い♡ | SSS 櫻井翔が大好き SSS

SSS 櫻井翔が大好き SSS

翔くんが大好き!!

光の中に消えてしまった大好きな嵐に また会える日を夢みる日々。

会いたい



誰なの!!
翔くんにこの衣装を用意したのは!!

激カワなんですけどぉ。
ナイス👍

可愛い翔くんを押し出してくれるSHOWチャンネル大好き❤

食べたらほぼウニの豆腐軍艦を食べる翔くん。。。


可愛い❤️ この食べ方は反則です。

反則だよ❤️可愛いがすぎるよ。

本当に捕まるよ。

翔くんファンが捕獲に行っちゃうぞ!!

↑ゆゆゆ指にメチャ付いてるじゃん。

全てが可愛くてズルい❤️

拭き拭き。

この一瞬のVTRだけで翔くんの可愛いが詰まりすぎてて困る❤️



それにしても
今回の翔くんがうに軍艦(豆腐)と同じ配色すぎて、これは、スタイリストさんが狙ってやったの??

ウニ好きじゃないけど、ずっとこのうに軍艦のような翔くんを見てると食べたくなってきた。


イクラ同様、ウニも美味しいのに当たればいいけど、たまに激マズなのがあったりする真顔だから怖い。


はぁ〜よだれラブラブ

何度みても可愛いしか出てこない。

軍艦食べてるだけなんだけどね。

翔くん最強❤️