Σ(゚д゚lll)それ!! | SSS 櫻井翔が大好き SSS

SSS 櫻井翔が大好き SSS

翔くんが大好き!!

光の中に消えてしまった大好きな嵐に また会える日を夢みる日々。

会いたい



"それ"がいる森

公開初日おめでとう指差しグリーンハーツ


初日 MX4Dで観てきました予防(感染対策は、バッチリで、緑のマスクをして行ったよ)


"それ"見たよ

もちろん"それ"は内緒です知らんぷりもやもや


MX4Dで観て良かったです。

初めての体験で、スゴイ楽しかったです。←ホラーなので、楽しいと言う表現は違うか?!

怖い感じに体感できる演出でスゴイ面白かったです滝汗背中に汗かいた。

11種類の演出が映画と合致して、すごいビビらせてくるのゲローハッうわっ!!


実際ドリンク🥤は、落ちたり、蓋が取れて溢れる可能性があるから置ない。

4DXもスゴイ良いらしい。

MX4Dは、体感して思うのが動きが激しくて、ダイナミック。

4DXは、演出の種類もMX4Dより少し多くて繊細な演出らしい。


2人で観に行ったんですが、2人して良いリアクションをたっぷりしてきました!!


明日の舞台挨拶に行かれる方が多いと思いますが、楽しんで(怖がって、ビクビクして)きてくださーい🌳🌳🌳🌳ゲッソリピリピリ





↓本当にオススメします↓



それ森の番宣で



SHOWチャンネル


番組の前から、いっぱいSNSで2人のやり取り(コメント)が見れて最高だった。

その日が来るまでの時間も、すごく楽しめました。


夜会


夜会も、いつも以上にYouTubeで先行配信や限定公開を出してくれて、昔の映像や貴重なトークも見れて楽しかった。



翔くんのレギュラー番組に相葉くんが(番宣)で来てくれて本当に楽しかった❤️💚


※どのメンバーが来てくれる時も、いつも最高に楽しい💙💚💛💜


今度は


翔くんがいきまーーーす。(たぶん春に)