turning up | SSS 櫻井翔が大好き SSS

SSS 櫻井翔が大好き SSS

翔くんが大好き!!

光の中に消えてしまった大好きな嵐に また会える日を夢みる日々。

会いたい


2週間ぶりの翔くん

元気な姿が見れて本当に嬉しい良かった。

おかえりなさい泣き笑いラブラブ


何日か前にチラッとSNSでお見かけした姿と同じ感じのちょっと、可愛らしさがあるセンターパートの翔くんでした。

来週も、また宜しくお願いします。

お疲れ様でした。



話変わって

先週

ジャニショ♡に行くついでにロケ地に行って来ました!!!!!


ここ↓ "turning up"

↓人がいて正面からは、撮れなかった💦

だから、正面からのポストカード買っちゃった。

エスカレーター

笑顔でエスカレーター登る嵐が可愛いすぎる❤️





見えた景色

↓国立競技場


↓代々木第一体育館


気温がちょうど良かったので、座ってゆっくりしたり、ハンモックみたいなヤツもあったので寝たり、まったりお喋りしながら楽しめました!!



そんで

ここのビルの下の階でやってたコレ↓


子ども向けなんだけど、大人も楽しめますって言われたので入りました。

無料です!!!

ガチャガチャできたり、映像も観れたりしました。

後、クイズに答えるのとかあったけど、何問もあったし、大人でも難しいクイズがあって、脳が疲れるのですぐに脱落しました。



そんで

私と同じ世代の方なら知ってると思うモノが展示されてて、懐かしすぎて感動しました。


ひらめきハッあああぁぁ←声出ちゃうほどに感動。

懐かしいぃ!!!

可愛いぃい♡

これが見れるなんて思ってなかった。



子どもの頃見てた

教育テレビのキャラクター



ノンタック


「エッヘン!おでこのめがねで デコデコ デコリ〜ン」のノンタック。


1985年〜1992年まで放送してた教育テレビのキャラクター。


子どもの頃、メガネ👓を頭につけて、セリフ言ってマネしてました。


当時使われてた本当のお人形さんです。


懐かしいし、可愛いくないですかひらめき飛び出すハート


それとね


もう1つ


ポッケ

「ポッケ ポッケ ぱぴぷぺ ポーッケ」


1985年〜2005年まで放送。


ポッケも大好きだった。


なんかできた時に歌った曲が


やった やっととっと できた🎶

やっと やっととっと できた🎶


ってね。


今みても、やっぱキュートで可愛いし、耳に残る歌だった。




平成、令和の子は↓ガンコちゃんとかQちゃんでしょ。


↑ガンコちゃんは、少し見た事あるけど、Qちゃんは、全然分かんない。


比べちゃダメだけど、やっぱノンタックとポッケが可愛い❤️



ロケ地も良かったけど、思わぬところで、懐かしいモノとも遭遇できて楽しかったです!!!