夢のつづきを... | SSS 櫻井翔が大好き SSS

SSS 櫻井翔が大好き SSS

翔くんが大好き!!

光の中に消えてしまった大好きな嵐に また会える日を夢みる日々。

会いたい











ARASHI Anniversary Tour 5×20FILM 
“Record of Memories”

SHO SAKURAI version🌹

観ちゃった❤️
✨最高✨

この最高と思える個人の(マルチアングル)versionが5つもあって、これ自体も編集するの大変だったと思うけど、こんなに素晴らしい映像の素材が大量にある中で、選びに選び抜いて一本の映画🎞にした事の凄さ!!
編集がどんだけ大変だったのかを考えると恐ろしい驚き💦
それをまた、円盤化にしてファンに届けようとしてくれてことも感謝感謝です🙏


嵐だからできた事の1つで叶えられた事の1つでもあった、この映画化で円盤化。

嵐ができなかった事も、いっぱいあったけど、あの時、シューティングができたことは本当に良かった。
あの時(2年前いやもーすぐ3年前)できて叶えられたから、活動休止中の今も楽しめる事ができてる。

こんなに素晴らしいモノを残してくれてありがとう。


まだまだ
楽しみまーす!!!!!
夢の続きを何度でも観ます。







わぁ〜ひらめきびっくりマーク

✨動員150万人✨おめでとう🎊

まだまだこの夢は終わらない
↑素敵な言葉♡

嵐のファンで良かった!!!!!