ただただ可愛い | SSS 櫻井翔が大好き SSS

SSS 櫻井翔が大好き SSS

翔くんが大好き!!

光の中に消えてしまった大好きな嵐に また会える日を夢みる日々。

会いたい



何これぇ〜ぇロケット
可愛いぃいいいいいいよだれラブラブ


どなたが考えたの?!

浮き輪に顔をハメるというコレ↓を!!

可愛すぎるOK笑い泣き最高に大好き❤💚


ただ浮き輪をハメてるだけなのに可愛い。

足を交差させてることすらも、全てが可愛いくみえてくる❤️


愛おしいぃいいいいよだれラブラブグリーンハーツ


ありがとうございます🙏


アイドルを感じさせてもらえる瞬間でした❤️←えっ?


なんかちょっと嬉しかったのが

↓この緑のワーゲンバスのミニチュアを持ってるんです。

↑↓一緒💚

小さい赤バスもある❤️


運転してる翔くんも素敵❤️



この場面が本当に好きぃよだれラブラブグリーンハーツ



翔くんがメチャクチャ自然に相葉くんの肩に


ポンおいで  キャーー❤️💚

そのまま

2人で歩いていく❤️💚


2人の最高な距離感に

   カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


影の2人でさえも愛おしい❤️💚



どー見たって

明らかに違う2人と影のLOVE加減❤️💚

大好き❤💚


夏の思い出や休憩中の櫻葉エピソードも最高に良かったね泣くうさぎラブラブグリーンハーツ



櫻葉に

癒されたぁ〜




翔くん

私もゴクゴク飲んでる!!


たまに

お酒と混ぜて大人味にキメてるロックグラス





なんか
ブログが変わったびっくり
使い方に慣れてくるといつも変わるから困る。
私、対応力ないのよガーン💦