2月17日に癌宣告を受け、これからの治療の説明がありました。

追加切除が必要だそうです。

ガーン⁉️


また、あのいた〜い手術するんですねガーン



検査結果が悪性の為、前回切った周りをさらに切り取るとか!

で、次の写真の私の額に書かれたムラサキの線にそって2回目の切除手術が行われる予定となりました。




ここは総合病院なのでで、手術室の予定は先の先まで埋まってるそうなのですが、なんと、その週の20日(木曜日)に手術の予定となりました。

「心の準備が、できないっ」

と、悩む間もなく、主治医より「抜糸する予定だったけど、明後日手術だから今日はしないね。
これから、すぐにCTの予約をいれますから、受けてきてくださいね。リンパに転移してないか、造影剤入れて検査しないとね」


サラリと、怖いこと言うなあ、、、


造影剤を入れてのCT検査は、くも膜下出血の検査で何度も経験済み

この日は、心も身体も疲弊して帰宅。




「お帰りなさい」と、わんこ達

追加切除手術は、明後日、、、