2月5日の左前頭部皮膚皮下腫瘍切除が無事済んで、ほっ照れ




6日に傷を診てもらい、17日に抜糸予定でした。
抜糸前の写真です。
傷は小さく、言われなけば分からないと思います。




が・・・


2月17日に、診察予定時間に形成外科に行き、呼ばれて中に入った途端、主治医からの一言
「検査の結果悪性でした」

椅子に腰掛ける間もなく受けた癌宣言ガーン

慌てて、診察室の前の待合イスで携帯ゲームをしていた主人を呼び、一緒に説明を聞くことに。



この時、有棘細胞癌の名前を初めて聞きました。




くも膜下出血という3大疾病を患ったので、癌にはならないだろうと思っていたのですが、、、



これで、心疾患になったら3大疾病コンプリートだあああああ