癌って、宣告された時、何にも感じなかった

身内に癌になった人、何人もいるから、「ああ、そうなのか」くらいの受け止め方だった〜

けど、日を追うごとに、心の中が、癌、癌、癌、、

で、同じ癌の方のブログを探して、読ませてもらってました。皆さまの記事、とても参考になりますm(_ _)m


でも、癌という言葉に気持ちがかなり辛くなってきてしまいました。
そんな時、気持ちをゴッソリと持って行く、可愛い💕物に遭遇


スターウォーズ のマンダロリアン❤️

の、ベビーヨーダ(ザ チャイルドが正しいらしいけど)


どうしても、ベビーヨーダの実体が欲しい。
が、売ってない、、

作ろう❗️

で、編みぐるみにチャレンジ



この子に服を着せて〜


うーん、可愛い😍

さあ、ヴィオラ  にフォースを!




今日も、ヴィオラ  で、バッハ無伴奏組曲を練習します。



編みぐるみは、その後、編みねこ制作へと向かい、増産中〜

編み物は、編んでいるうちに集中。

しばし、癌の憂鬱や不安から、心を解放してくれます。