2020年、2月29日

脳外科診察日でした。

通っているのは、地域でも大きな総合病院です。昨年夏に検査で疑われた脳動脈瘤は、生まれつきの血管異常で、特に治療は必要なかったです。

私は、未熟児で生まれたせいか、脳の血管で胎児のうちに無くなるはずの仮の血管が残っていて、いろいろな不都合が起きているようです。


お酒もタバコもやらないのに不健康とは、、

不公平(キΦдΦ)



話を戻して〜
主治医に頭のデキモノ?をみてもらったところ、直ぐに形成外科を受診できるよう、手配してくれました。

で、その日のうちに予約とれて、形成外科へ


総合病院は、こういう時直ぐ他の科にかかれて助かります。

人生初の形成外科。

皮膚科じゃないんですね。

待っていたのは、お若く、お綺麗な女医さん👩‍⚕️



その日の診察で、塗り薬では治らないので、日を決めて日帰りで手術することになりました。

「手術か、、」
「手術で取れるなら取っちゃえ」
「痛いよーきっと」
「うーん」




「ま、なるようにしか、ならないさ。」

手術は、2月5日  午後13時半から



初受診日に、即手術日決定!