久しぶりの投稿です。

くも膜下出血をきっかけに始めた、ブログ

皆さまの投稿は、毎日チェック
楽しみに読ませて頂いていましたが、書く事が苦手になり、投稿ができませんでした。


今年、2月に有棘細胞癌が見つかり、2度の手術を受けました。

場所は、くも膜下出血🩸で手術したまさに手術跡です!!




手術跡が癌になるなんて、考えてもいませんでした。

気持ちが落ち着いたら、2月から遡って、有棘細胞癌について記録を書いていこうと思います。



音楽〜

くも膜下出血の後、二胡にチャレンジして、ボランティアながら、20回の演奏の機会を持たせていただきました。
再びヴァイオリンが持てるようになったので、
二胡は、昨年秋にお片付け

ヴァイオリンの高音が辛いのでヴィオラ  に転向

今年は、篠笛にはまってます。

篠笛、増殖中〜