入院5日目となりました。

毎日3本の点滴のおかげか、後頭部から首にかけての強張りは、緩んできました。

と、共に気持ちも緩み、、、

8階の病室から2階の売店へ。

昨日は、なんと4回も




で、買ったのが、文房具。

いろいろと、用事があって、気になってしまい。

安静にしてなきゃいけないんだけど、ちょっと良くなったら仕事が気になる。



あと、わんこ達が気になる



みんな元気してるかな〜

奥の2体は、羊毛フェルト。わんこのサイズをメジャーで測って実寸大に作っています。

退院したら、足の爪を粘土で作って付けてから植毛しなきゃね🐶



入院しているおかげで2週間続いていた血圧160ー120が、110ー70くらいに落ち着きました。

頭痛は、夕方が酷くて額中心に重〜く痛みます。

昨日は、点滴針の差し替え
点滴針刺すのに看護師歴一年めの方が2回失敗、看護師さんチェンジして合計5回めにして入った・゚゚(>_<)゚゚・


さっき主治医がきて、「あなたが大丈夫なら明日も点滴3本ね」と、宣告。


モニターと、点滴棒をお供に、今日も売店詣でだ٩( 'ω' )و