最近のいろいろな出来事から、周りから、「お祓い行った方がいいよ?」と、助言されています。


6月、帯状疱疹(医療費1万弱)
         頭痛〜CT、点滴(医療費1万弱)
7月、帯状疱疹再発(医療費1万弱)
          靭帯損傷(医療費1万〜継続中)
          呼吸器科  入院(医療費3万5千円)

この膨らんだ医療費で心が折れまくりガーン




現在は、靭帯損傷(いわゆる捻挫ね)で左足をシーネ で固定、松葉杖生活。

人生初の松葉杖〜歩き方、練習したり、杖を使いやすいように、タオル巻いたり


この松葉杖、いかにも[昭和]
最近のアルミのスタイリッシュな松葉杖は、ないのか(#゚Д゚)


松葉杖も、レンタル料金が発生えーん





思うに、頭痛でCTを撮った時に、主治医から「頭に異常は見られないけど血液検査も良くないし、血圧高いから入院する?」と、言われた時に大人しく入院すればよかった。

その日は、夕方からの仕事で、「入院なんてとんでもない。点滴も早く落とすか途中でやめてください」と。




そしたら、次週になって階段から落ちた!

一瞬、頭が真っ白になり、気がついたら転倒していたという、、、

くも膜下出血の2、3週間前に起きていた、[階段で頭真っ白]が、また起きました。

前は、階段を上っていた時だったから落ちなかったと思う。今回は、降りていた時に頭真っ白が起きたので、その結果、転倒。





来週には、松葉杖を返却して、
足首サポートになることを祈りたいですルンルン