{2CD425BD-5DEA-4967-9827-F04F482F0A59}


わんこ達〜朝から寝てます。




私は、左目が外側から、だんだんと見えなくなってきています。

脳外科医「画像には映らないけど、細い血管が損傷しているかも知れない」

眼科医「眼圧を下げる目薬使ってくださいね。この薬は一生使います。」「緑内障の薬です。けど緑内障だと鼻側から視野がかけるんですけどね〜」



バラバラに診察うけているから、目が見えなくなっている原因と治療がチグハグ

最近は、家事も時間がかかり、車の運転も左側が見えないので(助手席に座っている人は見えてません)家にこもっています。


神経内科で、睡眠障害を疑われ、4月に検査、5月に検査入院の予定です。

変わらず、頭痛と首から背中にかけての痛み

不安