夜中3時半 痛み止め

6時15分 起きる 心電図はずす

昨日病院内を自由に歩き回っていいと言われたので9時15分に1階の売店へ行く

10時10分看護師さんが足付け根の絆創膏剥がしたところ血がにじんでいた

血栓ができると大変だからと、主治医が来て止血のやり直し。

このため翌日の朝までは【床上安静】を宣告される

食事は寝たまま、トイレもベッドの上で寝たままの過酷な時間ガーン




院内フリーと言われて、売店へ行き棚の下のものを見たくてしゃがみこんだりしてたのは、黙ってましたが、、、たぶん、そんな事してたからまた血がでちゃったんですよねショボーン

床上安静は、自業自得

みなさん、ご迷惑かけて、ごめんなさい
( ; ; )



この頃の、病院の食事です

{AB546B97-A989-4EE8-B75D-CD86D1F6D59E}