さて、昨年の11月27日は、どんな日だったでしょうか




妹の看護ノートより

尿管を抜く

血尿検査

造影剤を使ったCT検査を受ける

12時半から1時   お風呂に入る   着替え

昼食  いつもより食べられるようになった

13時45分 点滴開始

15時よりリハビリがあるので痛み止めの座薬を使う

夕方リハビリをする
歩行器で歩く練習をする


〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


と、こんな一日でした。

くも膜下出血で倒れてから、ずっと尿官が入っていて、その日数は18日間にも(OvO)

この後の入院生活で、血尿に悩まされます〜


そして、この日起きて車椅子に乗ろうとしたのですが、ずっと寝たきりだったので脚の力が抜けて、ふにゃふにゃで自分では車椅子に座れませんでした←ショックだったΣ('◉⌓◉’)

トイレは車椅子


夜中、トイレに付き合ってくれた看護士さん。
すごいと思う。
大変なお仕事だよね。

感謝です照れ