頭、ひどく痛がる

座薬を使う

朝食べれず
昼食べれず

いちにちじゅううとうとと眠っている

午後から痛み止めの点滴

眠る

夕方着替えをする




つまり、一日中、頭が痛かったんですね
いま、思い出すと背中のドレーンを抜いてから、頭痛が増して辛かったです。

くも膜下出血で倒れてから、17日め。
いまだ、寝たきりで、頭を起こすのは食事の30分間のみ。

この日からリハビリの予定だったのですが、ダメでした。


病室は、面会は家族のみ。
入室には、名前を記入していくつかのドアを通って来ていたそうです。


一年後の今日は、喉の痛みから咳、鼻水の風邪のコース。
市販薬をあれこれ試し、そのうち治るかと楽観してましたが、辛さ増したので、病院いってきます。

ではパー