こんばんは


今日のこと



今日1日何をしてたんだろう、、、

どうって事ない1日だった

友達と会う約束もなく、いつもの独りの1日。




何か予定を入れて、出かけたらいいのに。

車で気楽に出かけたらいいのに。



それができない。

少し怠い

検査を受けて、軽い水頭症と言われたことで、不安が付きまとう。

水?が溜まって脳室が拡大しているようなんだけど、溜まった水は自然になくなるのかな?

診察に同行した主人は、担当医から合併症の話を聞いているらしいが、私には話してくれてないから、私はその事を理解していない。


実際に体調が悪いのか、不安で悪く感じるのか、、、


明日は、こもっていないで外に出かけたい。

レトルトやカップ麺じゃない、ご飯が食べたい。



ケンタッキーでチキンにかぶりつくのもいいなぁ。

さあて、外に出れるか?

車の運転は大丈夫なのか?


一晩寝て、また、考えよう。

おやすみなさい

{A17DC719-B4B8-43BA-9AC4-C5EAFFFADC10}