にこにこ津田整体院ブログ〜江別厚別の腰痛骨盤矯正

にこにこ津田整体院ブログ〜江別厚別の腰痛骨盤矯正

札幌厚別江別にこにこ津田整体院監修『骨骨の里ブログ』です。 自分(自宅)でできる整体・骨盤矯正・自己整体の情報(やり方)や、当院での症状別整体例(産後骨盤矯正・肩こり等々)・成功例・失敗例の臨床例配信中。他、整体マッサージ口コミ情報も配信。

我が北海道(特に札幌市)では感染拡大が止まりません。
緊急事態宣言の自粛要請を受けているのも関わらず、道民が自粛していないためです。
最低限の買い物や散歩や通院などは仕方ないにしても、三密になって遊び回っているのだそうです。
それで感染者数が増え続けているとの事です。

そして、いよいよ北海道知事や札幌市長が激怒し、怒りの強い要請を出しました↓

北海道知事による怒りの強い緊急メッセージ

これを受け、元々、あらゆる業種に対して「休業要請」が出されていた背景も鑑み、いつも♪にこにこ津田整体院でも何もしないというワケには行かなくなりました。
かねてより時短営業(2時間短縮)は行っていましたが、今回は更に踏み込み

5月2日 と 5月3日 を「自粛休業(臨時休業)」
とさせて頂きました。
急な強い要請に伴う、急な臨時休業であったため、対応に苦慮いたしました。

ゴールデンウィーク期間中の5月4日〜6日は、既に数名ずつ予約が入っていたため臨時休業にはできませんでした。
そこで、「北海道知事による怒りの強い緊急メッセージ」が発せられた時点で予約が入っていなかった、5月2日 と 5月3日 を「自粛休業(臨時休業)」するという運びになりました。
それでも、臨時休業を知らなかった常連さま数名からお問合せがあり、お断りしたり、順延をお願いするなど、大変なご迷惑を掛けてしまいました。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

感染症のパンデミック(流行病)ゆえ、二転三転は仕方がないものの、お詫びの意味も兼ねて、常連さまには「アベノマスクのプレゼントキャンペーン」のDM葉書を出しました。
星野源さんとのコラボで大炎上した、あの安倍晋三さんの "アベノマスク" です(笑)。

整体院のアベノマスクのプレゼントキャンペーン葉書

ただオチがあって、肝心かなめのアベノマスクがまだ届いておりません(笑)。
仕方がないので、緊急で手作りマスクを販売しているルートから10枚程度購入しました。これをプレゼントさせて頂くことにしました。
付け心地はとてもGoodですよ♪

調達した手作りマスクby江別厚別の整体院画像

【実際に付けてみてご満悦な筆者(整体師津田)】

実際に付けてみてご満悦な筆者(整体師津田)画像

整体院は条件付きで休業要請対象です。「機能維持目的でのみ通院可」との条件付きです。
リラクゼーション目的でのご来院は難しいです。腰痛のため生活維持が辛いなど、致し方ない場合のみ、ご予約をご検討くださいませ。