毒親 ダメ彼氏 散財依存…

そんな過去を持つ私が
涙を流しながら
ノートに思いを書き続けた結果
 

 

結婚、出産

HAPPYな家族生活

子育てを手に入れた💕

 \
 

現在2人の男の子ママ

子育てを楽しみ、
夫婦関係も良好✨️

仕事も趣味も楽しむ
私の変化とは?

 

手帳とノートで

🌟感情コントロール

🌟良好な夫婦関係

🌟辛くない子育て

🌟女性の自立

などなど 
Instagramにて発信中です🎵

 

皆さんこんばんは🌙

 


今日はね、

人生の成功者とは?

に加えて、

全国の独身女性さんに伝えたいこと。





突然ですが



Aさんは、

○会社で営業成績ナンバーワン☝️

○昇格確定されている✨️

○見た目も中身も完璧✨️



もしもそういう人がいたら

素敵な人だな~✨️🥺

お近付きになりたいなぁ🥺

皆さん思いますよね💕



それに対して

Bさんは、

○付き合う人にはいつも振られる💔

○体を壊したがアスリートになる夢を

永遠と追い続けている🧔‍♂️

○なのでバイト生活🍚



うーん……

世の女性がどんな目線で

Bさんを見ていますかね🤨




では、本題の成功者について。


この

Aパターンの人、

Bパターンの人、



あなたならどちらが

成功者だと思いますか?



私の答えは

両方とも成功者✨️

だということ☝️



その意味は、







これは、

私がたまたま

自分は

どうしたら起業が

成功できるかな


と思って調べた時のもの。




そう、


Aさんは確かに見た目もちいも確立していて

世間一般的な成功者


Bさんは文献にもあるように、

幸せが継続的に広がり、価値ある目標を

達成していく成功者



え、Bさん達成してないじゃん……

と思いますよね?


でも、


✨大好きだから愛を常に伝えて、

彼も彼女も幸せな時もあるんですよ💕

着眼点はそこ☝️

「振られたこと」を見ないで!

彼も愛を与えてもらっていること。

その結果、たまたま振られてしまうだけ☝️


✨アスリートへの夢も捨てきれないまま

夢を追い続けて追い続けて

価値ある目標を持っている✨️

誰かからの評価よりも

自分が満たされている、

自分はここまで頑張った✨️
自分を誇らしく語れる人
これって成功者に見えてきませんか?

彼はとっても輝いていると私は思います

だからね、
世の女性が男性のどこを見ているか?

目先だけのお金だったり、
地位だったり、
もちろんそこには努力もあるかもしれない。


ですが、
結果だけではなく過程。

自分を満たすことを知っていて
満足のいく人生を歩んでいる

ここが重要なんだなってこと。


みなさん、
男性を見る目線変わりました?👀