皆さん、こんばんは🌙*゚

本日16時10分、
とてつもない警報音にびっくりされた方も
たくさんいらっしゃったと思います。

本日も
このブログを書いていいのかどうか
迷いましたが、
UPさせて頂きました。


昨日より、
ご案内させて頂いておりました、
講座のご案内です✨️


昨日のブログはこちら


今回募集させて頂きました、




こちらの講座は

私がお伝えする講座で

唯一の

ママさん限定講座です。


かつての私は、


・ママだから自由に楽しむことに抵抗がある

・旦那さんのお金で受けるなんてしてもいいの!?

・子供との距離や旦那さんの距離なんてそんな簡単に変わらない


など、

ママとしての固定概念

が消えずに

何かと後ろめたさを感じていました。



ですが!



ママが自由を求めることに何がいけない?



結論はここだと思います。



私収入ないから、

オシャレは諦める。

▶︎それで本当に旦那さんは喜んでくれる?



私は子供のために今は

やりたいことをあきらめる

▶︎それは子供さんのため?自分のため?




軽く捕らえてしまうこの考え方は

女性の生き方をブロックしてしまいます😣!




もし、

《旦那さんとの良好な関係》

を保ちたいのであれば

▶︎ふたりが望む家庭を作る


《子供さんが大切!》

と感じるのであれば

▶︎子供さんとの時間のために

ママが自分磨きをする




私自身、会社員の頃は

オシャレもせず

ただマスクの上だけ化粧をし、

制服で送り迎えをし、

オシャレをすることなく

ただ毎日を過ごしていまして……



周りのお母さんは

素敵なお洋服でお子さんの送迎をしていて

恥ずかしいな、

と思うこともありました。




でも結局

私がそれで諦めてた

ただそれだけです



自分が憧れる姿を遠目で見て、

あの人はいいよね……

なんで少しひねくれてしまっていては

自分は変われません




私自身はそこに気づき

かわれるのであれば

まだ間に合う。


そう思ったからこそ、


今の私があるわけです。



見た目が

ただ綺麗でいたい

ただ人からよく思われたい


そのような気持ちではなく、


心の底から変わりたい✨️



の気持ちがあれば
変化にたどりつけます💓



私は輝く女性✨️
とは、
見た目ではなく
内面から幸せを感じ、
毎日を楽しむ人!
だと思っています🥰💞



今回の募集は、

本日、
2024年元日、
✨️今年1番の開運日✨️
ということで

今回の募集に限り
通常2days プラン テキスト、ノート
特別価格
¥17,500
とさせていただきます✨️


今自分が日常生活を振り返ってみて、
「私が我慢してること」
を思い描いてみてください。

ママさんは
気づかずにその我慢を我慢のままで
流してしまう……

自分のことは後回しにしていませんか?

2024年は
自分で自分を大切に💓

していきましょう!!


お申し込みはこちらから