旦那48初婚、弟42独身


ずっと実家住みで、仲良く2人で旅行など行っていたらしい。


私が知る限り、旦那に友達と呼べる様な人は居ない


弟は、兄大好きなので

いきなり嫁になった私に、敵意剥き出し


かなり異常気質


今まで独身だった為、一緒に出かけては

旦那がお金を出していたみたいだ


私達が実家に行くと、ご飯に行こうと必ず誘ってくる。タダ飯が食えると思ってるからだ。


基本、いつもお腹空いている


女でも居るよね?

払う気ないくせに、財布をチラ見せしてくる奴。


あざとい弟に、旦那は何の疑問も持たない。


血は水よりも濃いと言うが、

旦那よ、お前は都合のいい奴になってるんだよ。


兄の威厳?

多分勘違い。


家庭を持った以上、愛妻家になるのが最優先だ。