旦那、3人姉弟
全員40代超えてて、独身の実家住み。

世間知らずで生きてきた。
そんな男に引っかかってしまった。

食事は、品数多くないと食べない
共働きでも、家事も手伝えない。

価値観合わないし、食事も合わないし
セックスも合わない。
結婚して分かった事‼️

弟は、兄大好きで頻繁にLINE
兄ちゃんーって‪w
普通に仲のいい兄弟も居るかもしれんけど、ちょっと異常だわ💦


元々県外に住んでた弟
結婚して、実家に住むとなったとたん
仕事辞めて、帰ってきた。

マジ有り得ないんだけど💦

結局、あたしは実家に入れず
家を借りるしかなかったけど、旦那の優柔不断さには、呆れた。

養う事も出来ないのに、昭和の男気どんなって思うわ(´-`)oO

新婚だけど、離婚したい
結婚に、夢見すぎな‪w