新居を探す時、内見に行くと思うんですが

私達には、愛犬がいます。

なので、ペット可の物件しか借りられません😅


愛犬との生活は、私にとってとても大切な事なので

今住んでるとこに決めたんですが不安


普通、建物に入ったら雨に濡れないですよね

うちは、家に入るまで濡れるんです。

階段を上る時も、傘が必要なんです💧



晴れた日にしか、内見してないので

気がつきませんでした🥲


そして、駐車場がかなり複雑で

切返しを何度もするか、かなりの距離をバックで駐車するかしかないんです💦


当然その説明も受けておらず

ゴミ捨て場も敷地内には無く、ちょっと歩かないと行けませんガーン


明日から、何かの工事をするらしく

足場を組むから、気をつけてくれとだけ

言われました(´;ω;`)


それって事前に、言うべきですよね?

不動産担当者は、かなりいい加減で

回答を求めても、返答もありません。


オーナーは、優雅にレクサスで登場し

悪びれる事もなく、工事の話だけしてきました。


入居した時は、お風呂も使えずシャワーも壊れてて

修理の際も、マスクの着用すらなく

かなり酷い対応でしたプンプン


入居者の入れ替わりも激しいので

もう少し慎重になるべきだったと思います💦


悪質な人も居るので

引越しの際は、観察も必要ですね😞