夫婦なら、そういう時もあるよね( ̄▽ ̄;)


しかし、私達は知り合ってこそ長いけど

1ヶ月も経たない、超新婚😍


どこもあるあるなんだろうけど

人の話を聞かない

都合が悪くなると黙る

自分の予定は言わないけど、こっちの予定は聞いてくる

大事な事を言わない


私達夫婦の決定的なとこは、話し合いが出来ない事

⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝


この前、相手の親戚の家に挨拶に行った時

超寒くて、めっちゃくちゃトイレ行きたくて

私     「初めましてで、いきまりトイレ貸して下さいって言うのもね…」

旦那    「別にいいやろ」

とりあえず先に挨拶済ませて、手土産渡してどのタイミングで言おうかと、様子を伺う凝視


あれだけトイレ行きたいって言ったのに

気づいて、気を使えバカと思いつつ

30分ほど立ち我慢出来ず、自ら申し出た😑


基本的に気遣いの出来ない旦那

子供のまま、大人になった40代男不安


分かっては居たが、何かあっても

コイツに頼るもんじゃねーなと

つくづく思った…