にこサークル×Useful特別企画【ひむかの郷で遊ぼう!!】 | 『にこサークル』のブログ

『にこサークル』のブログ

転勤族の妻として2歳児の母として 試行錯誤の転勤生活をしています。 転勤族の妻の方や、地元の子育てママ 達と色んな情報交換が出来れば良いなぁ と思っています!! みなさんよろしくお願いします(^O^)/

おはようございます照れ

今日で3月も終わりですねアセアセ


以前お知らせしていた4月22日(土)
【キッズ☆春フェス】ですが、
駐車場などの問題があり今回は
お昼のイベントに変更しました!!

自然と音楽と芸術の融合イベントは
また次の機会に開催しますので
よろしくお願いしますウインク

今回は12家族限定
【ひむかの郷で遊ぼう】ですルンルン

先着順なので参加希望の方は
お早めにご予約下さいね照れ

〜にこサークル×Useful特別企画〜
【ひむかの郷で遊ぼう!!】

宝石赤【日時】
4月22日土曜日 
10:00〜14:00
宝石赤【場所】
ひむかの郷
日置市日吉町日置7952
宝石赤【人数 】 
12家族限定
宝石赤【参加費】 
 1家族1000円
(場所・おやつ・遊具代他)
宝石赤【持ってくるもの】
・お弁当(買ってきてもOKですよ)
・飲み物
・汚れてもいい格好
・着替え
・タオル
・親子撮影会に参加する方は
    制服や衣装を持ってきてもOKです
※その他の持ち物は各自いつも
お出掛けする時に持っていくものを
お持ちください。

宝石赤【内容 】
ひむかの郷の芝生の広場でお弁当を
持ってきてみんなでピクニックハート
おやつパーティや水風船の投げ合い
シャボン玉・フラフープ・ボール
などを用意していますウインク

【有料ワークショップ】要予約
①手形アート 500円
鹿児島で大人気の手形アート!!
可愛い子供の手形は今だけの宝物
可愛い手形で家族の作品を作りませんか?

※イメージ写真
昨年の『にこサークル』で開催した
時の参加者の様子です。
0歳から楽しめます。
{D7FF0188-9368-4F7F-9991-F7BD22B8433E}

{0EA79630-46A2-4C02-BFAB-E9906A991414}

※手形足形アートの作品です。
今回はこちらの作品ではありません
{4E92B586-398F-44EE-87F9-5C163D444A46}

{92E27030-963E-4AFE-8328-95BC3C2D72FF}


②フラッグ作り 500円
大きな紙に絵の具で手足を使って自由に絵を描いて、好きな部分を切り取って世界に一つだけのフラッグを作ります。

※イメージ写真
{67593A72-B5BD-48B9-8D41-D3A3B5B1BD44}

※こちらは以前先生が開催した時の
製作中の写真です。
今回は手足や指先を使って描く予定
です。
{B17968D8-7607-4F7A-B4F5-DF37F45C298D}


③親子撮影会 3000円
プロカメラマンによる撮影会です。
10分間の撮影で選べるデータ3枚付きです。幼稚園や小学校の新入生の制服撮影も思い出になりますよ!!
着替える場所はあります☆

※昨年の参加者の写真です。
場所はひむかの郷ではありません。
{22852462-2B81-47C6-85AE-F5F329C947A9}

{CDFCD7E8-3D75-46D3-A065-21E0704FE931}

{31040379-4DBE-42BF-9D1F-AF939028B759}

皆様のお越しをお待ちしておりますラブラブ
       下矢印下矢印下矢印
クービック予約システムから予約する


{670BBE8D-BBF9-4311-8690-BF8B113A306D}

お問い合わせ

イベント企画・運営【Useful】
代表 和田恵
kagoshima2525mama@yahoo.co.jp