ラストスパート(#゚Д゚)y-~~ | 受験生でも恋がしたい★☆

受験生でも恋がしたい★☆

私は受験生。
そんな受験生のア二メ紹介ブログ。

自動で音楽流れるから、音量に気をつけて|゚Д゚)))
もしよかったら米ください。(コメ))))


こんにちはm(_ _)m
昨日いっぱい雪が降って今日は結構積もってます!

でも、雨が少しふったガクリ

やめてください。

えーっと、先日までは咳がひどかったのですが、
いまは、鼻風邪です(T▽T)
どうしても、風邪はまとわりつく・・・青スジ
しょうがないよね。www

ではでは。前の続きいっきますダッシュ

☆生徒会の一存Lv.2
雑談(妄想)に始まり、雑談(妄想)に終わる...
生徒会室(だけ)を舞台にした、異色の日常系ハイテンション妄想コメディふたたび!

☆GJ部(グッジョ部)
四人の彼女たちとゆるふわなとき!

☆gdgd妖精s 第2期
ついに第2期が決定!

☆ささみさん@がんばらない
がんばらないささみさん(笑)

☆ビビッドレッド・オペレーション
ストライクウィッチーズ高村和宏監督による、最新作始動!

☆僕は友達が少ないNEXT
新たなる、残念な日常が始まる!

☆琴浦さん
人の心が読める少女と彼女に惹かれる少年が織り成す学園ファンタジーラブコメ!

☆問題児たちが異世界から来るそうですよ?
異世界から呼んじゃった!?

☆ちはやふる第2期!
第2期が決定!

☆がんばれおでんくん!
おでんくんが復活☆

☆ビーストサーガ
どんな物語が・・・。

☆ヘタリア The Beautiful World (第5期)
ネット配信にて始動!!!


はい!これが、1月から始まるア二メです☆
※なお、NHKやプリキュアなどはこのブログには入れていません!
ご理解お願いします

でも、やっぱりア二メが終わっちゃうのはとても寂しく。悲しい(/ω\)
2期とかやって欲しいよね@

でも、一期一会だね!!!