ひまひまー(ノД`)


なんも書くことなーい!






・・・。








どうしよ。


(笑)




あ、どーでもいいことだけど、

金曜日学校休み♪


中学入試で休み♪♪


やから遊んでくる!


それだけ。(笑)




どーでもいいことだね(´・ω・`)





じゃぁ、終わる(笑)


どーでもいい記事を読んでくれてありがと♡←



あ、そーだ。

まぁまぁ、おもしろい話↓



幼稚園の卒業のときにもらった、卒アルみたいなやつに、





Q、自分を動物にたとえると







A、ぞう





ぞう(笑)(笑)


ぞう書いてるの、男子にもいなかったよ(笑)



ぢゃ!ばいせこーき(^ー^)






Android携帯からの投稿